
ダウンロードとセットアップ
ダウンロードができません
Microsoft Edge にて WZ10 がダウンロードできない場合に解決するためには、下記の外部サイト(FUJITSU 社 FMV サポート)をご参照ください。
手順 3 にて、WZ10 は安全性が確認できますので、「保持する」ボタンをクリックしてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7511-2968
Microsoft Edge 以外のブラウザをご使用の場合には、WZ10 のダウンロードを Microsoft Edge にておこなってください。
セットアップが停止します
ダウンロードした WZ10 を実行すると、Windows SmartScreen フィルター機能により、下記のメッセージ画面が表示される場合があります。
当社製品には、スパイウェア、ウィルス等の疑いをもたれる機能は一切ございませんので、
『詳細情報』をクリックして次の画面に進んでください。
『実行』をクリックすると、
不明な発行元からのアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?
の画面が表示されますので『はい』をクリックすると WZ10 が起動します。
これにより PC に問題が起こることはございません。
体験版の機能のお問い合わせ
ユーザ登録
CD-ROM 版を家電量販店やウェブショップで購入された方は、ユーザ登録をおこなってください。
WZ EDITOR 10 のテクニカルサポートや、製品版のダウンロードとアップデートにはユーザ登録が必要となります。
なお、弊社のウェブ通販でお求めになった方は、オンライン決済と同時に登録を完了しております。
- 電話/ファクシミリ/書面による受付は実施しておりません。予めご了解ください。
テクニカルサポート
本ソフトウェアの製品版へのご要望・不具合のご報告、機能のお問い合わせは、下記のフォームからご送付ください。
お問い合わせの前に、マニュアル、FAQ、コマンド一覧、設定項目一覧を一通りお読みください。
回答には数日かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 回答を送信してもメールサーバーのエラーとなり、回答をお届けできない場合があります。お問い合わせのご送付の前に、ご使用のメールサーバやメールクライアントでメールのブロックや受信拒否の設定をご確認ください。
[ テクニカルサポート ]