WZsoft>WZ EDITOR 9>お問い合わせ

販売のお問い合わせ


WZ9 販売のお問い合わせ 送信フォーム


体験版の機能のお問い合わせ


WZ9 機能のお問い合わせ 送信フォーム


WZ9 のユーザ登録

WZ EDITOR 9 のテクニカルサポートと製品版のダウンロードには、ユーザ登録が必要となります。
ダウンロード版のユーザの方とパッケージ版を弊社ウェブ通販で購入された方は、ご購入時にユーザ登録が完了しています。
パッケージ版をパソコンショップやウェブショップで購入された方は、ユーザ登録をおこなってください。


新規ユーザ登録


テクニカルサポート

■Windows 10 の縦書き表示についてはFAQをご覧ください。

お問い合わせの前の確認項目

テクニカルサポートのお問い合わせの前に、下記の全ての項目を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで、問題が解決する場合があります。

ヘルプヘルプで設定や操作方法をご確認ください。
ヘルプは随時更新されています。最新版のヘルプをご確認ください。
FAQよくある質問と回答をご確認ください。FAQ は随時更新されています。
最新版にアップデート最新版にアップデートして、機能をご確認ください。
製品版ダウンロードページ
最新版の修正と改良で、問題が解決する場合があります。
カスタマイズ設定変更やカスタマイズの組み合わせが原因の場合があります。
設定変更やカスタマイズを調整して、動作をご確認ください。
ウィルス対策ソフトウェアウィルス対策ソフトが原因の場合があります。
ダウンロードやインストールにウィルス対策ソフトの警告が表示される場合は、WZ EDITOR 9 を監視対象から外して再度ご確認ください。
常駐ソフトウェア常駐ソフトが原因の場合があります。
常駐ソフトを解除して再度ご確認ください。

WZ9 テクニカルサポート 送信フォーム