販売のお問い合わせ
- WZ Writing Editor 2 の販売についてのお問い合わせは、下記のフォームからお送りください。
- 体験版の機能についてのご要望・不具合のご報告・お問い合わせは、機能のお問い合わせからお送りください。
- 製品版のセットアップ・機能のお問い合わせは、テクニカルサポートからお送りください。
体験版の機能のお問い合わせ
- WZW2 体験版の機能についてのご要望・不具合のご報告・お問い合わせは、下記のフォームからお送りください。
- お問い合わせの回答はメールで返信いたします。回答には数日かかりますのであらかじめご了承ください。
WZW2 のユーザ登録
WZ Writing Editor 2 のテクニカルサポートと製品版のダウンロードには、ユーザ登録が必要となります。
ダウンロード版のユーザの方は、ご購入時にユーザ登録が完了しています。
- ユーザ登録内容の変更は、ユーザ登録内容の変更へお進みください。
- シリアル番号のご確認は、登録ユーザ情報「シリアル番号」の確認へお進みください。
- 上記で登録ユーザ情報が確認できなかった場合は、ユーザ登録のお問い合わせからお送りください。
テクニカルサポート
■Windows 10 の縦書き表示についてはFAQをご覧ください。
お問い合わせの前の確認項目
テクニカルサポートのお問い合わせの前に、下記の全ての項目を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで、問題が解決する場合があります。
ヘルプ | ヘルプで設定や操作方法をご確認ください。 ヘルプは随時更新されています。最新版のヘルプをご確認ください。 |
FAQ | よくある質問と回答をご確認ください。FAQ は随時更新されています。 |
最新版にアップデート | 最新版にアップデートして、機能をご確認ください。 製品版ダウンロードページ 最新版の修正と改良で、問題が解決する場合があります。 |
カスタマイズ | 設定変更やカスタマイズの組み合わせが原因の場合があります。 設定変更やカスタマイズを調整して、動作をご確認ください。 |
ウィルス対策ソフトウェア | ウィルス対策ソフトが原因の場合があります。 ダウンロードやインストールにウィルス対策ソフトの警告が表示される場合は、WZ Writing Editor 2 を監視対象から外して再度ご確認ください。 |
常駐ソフトウェア | 常駐ソフトが原因の場合があります。 常駐ソフトを解除して再度ご確認ください。 |
- テクニカルサポートは、WZ Writing Editor 2 製品版のユーザの方が対象となります。
- 不具合のご報告は、開発元で動作を確認後に必要な修正をおこないます。
- ご要望は、開発元のリストに追加して今後の製品の参考にさせていただきます。
- お問い合わせは、WZ Writing Editor 2 の本体機能に限らせていただきます。
- 電話やファクシミリや書面などによるサポートは、おこなっておりませんのでご了承ください。
- お問い合わせの回答はメールで返信いたします。回答には数日かかりますのであらかじめご了承ください。
- 他のアプリケーションソフトに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。
- ユーザ作成のプログラムやマクロに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。