ライセンスパック
ライセンスパック
ライセンスパックとは、ビジネスアプリケーションのパッケージ(CD-ROMやマニュアルなどが一式入った、パソコンショップなどで販売される形態のもの)が、一般的に1ユーザにつき1ライセンス(ソフトウェアの使用許諾権をカウントする単位)のみ提供されるのに対して、多数のライセンスをまとめて販売する形態を指します。
5ライセンス以上のご購入に便利なライセンスパック
使用されるコンピュータが5台以上、または利用者が5名以上である場合、希望契約数分のWZエディタを使用する権利を得ることができるのがライセンスパックです。大量のパッケージ製品を購入する必要がないため、不要なパッケージやマニュアル、CD-ROMが発生せず、低コストで導入いただけます。
ライセンスパックには、CD-ROM1枚とマニュアル1冊が含まれます。このCD-ROMとマニュアルは、ライセンス購入数を上限として追加購入することができます。
契約完了後、株式会社WZソフトウェアは、ライセンス数を明記した使用許諾証を発行します。
ライセンスパックは、5ユーザからお申込を承ります。
●ライセンスパックの内容
マスターCD-ROM1枚
マニュアル1冊
シリアル番号
ライセンスキー
ライセンスパック許諾証
●新規購入価格
5〜49ライセンス | @ \6,860+消費税 |
50〜99ライセンス | @ \5,880+消費税 |
100ライセンス以上 | @ \4,900+消費税 |
●バージョンアップ価格(WZ7 以前のライセンスパックユーザを対象)
WZエディタ7 以前のバージョンのライセンスパックをお持ちであれば、下記のバージョンアップ優待価格を適用いたします。
(ご登録確認のため、お持ちのライセンスパック許諾証の記載内容をお知らせいただきます)
1ライセンスあたり | @ \4,000+消費税 |
●マニュアルとCD-ROMの追加
マニュアルとCD-ROMは、ライセンス購入数を上限として追加販売いたします。
追加マニュアル | @ \1,500+消費税 |
追加CD-ROM | @ \1,000+消費税 |
●ライセンスパックの追加購入について
追加購入は5ユーザからお申込を承ります。決済完了後、更新されたライセンス証書を発行いたします。
<ご注意:WZエディタ7 以前のライセンスパックをご利用の方へ>
WZエディタ7 以前のバージョンにおけるネットワーク仕様の動作は、WZ8では無効となりました。ネットワーク仕様での利用をご希望の場合は、ご注文の前にあらかじめご相談ください。
WZ7 ライセンスパックの追加購入は…
現在、前バージョンWZ7 のライセンスパックをご利用の方で、WZ8 へのバージョンアップはせずにWZ7 のままライセンスを追加される場合は、以下のPDFファイルをプリントアウトし、必要事項をお書き込みの上、弊社宛にファクシミリにて送信していただくか、最寄の販社様にお渡しください。
FAX:03-3261-5460
WZエディタ7 ライセンスパック 追加申込書(16KB)
(ご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です)。
お申込方法
●直接取引
- 直接取引用「申込書A」にご記入いただき、ファクシミリを送付(03-3261-5460)
- 請求書を発行
- 申込者様からのご入金(銀行振込)を確認後、ライセンスパックを一式を発行
直接お申込いただく場合は、以下のPDFファイルをプリントアウトし、必要事項をお書き込みの上、ファクシミリにて送信してください。
FAX:03-3261-5460
WZエディタ8 ライセンスパック 直接取引用申込書A(15KB)
(ご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です)。
●販社様経由でのお取引
- 販社様経由「申込書B」にご記入の上、販社ご担当者様に申込書をお渡しください
- 販社様に請求書を発行
- 販社様からのご入金(銀行振込)を確認後、ライセンスパックを販社様ご指定先に発行
※ 販社様にはお仕切を設定しております。
販社様経由にて申込いただく場合は、以下のPDFファイルをプリントアウトし、必要事項をお書き込みの上、販社様にお渡しください。販社様は任意の発注書とともにファクシミリにて送信してください。
FAX:03-3261-5460
WZエディタ8 ライセンスパック 販社様経由申込書B(17KB)
(ご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です)。
なお、契約が完了した後、承認するライセンスパック許諾証を株式会社WZソフトウェアは発行いたします。
許諾証は土地の権利書と同じように大切なもので、保管には十分注意が必要です。一枚の使用許諾証書が数千万円の金額になることもあり、非常に高価で重要なものです。
紛失した場合は、再発行手数料5,000円+消費税をご負担いただきます。
お問い合わせ先
ライセンスパックは、パソコンショップ等での小売をしておりません。契約の受付窓口は弊社のみとさせていただいております。
なお、流通会社と口座をお持ちの販社様/企業様/団体様は、下記ソフトウェア流通会社様を通じてのお申込をご検討ください。
ソフトバンクコマース&サービス株式会社 | 担当営業、または最寄りの営業所にご相談ください。 |
株式会社システナ | |
シネックスインフォテック株式会社 |
ライセンスパックの変更届・ライセンス証紙の再発行について
●会社組織の変更等による、資産としてのライセンス譲渡の場合
会社統廃合や会社継承などにより、ライセンスの資産を譲渡する場合は、有料にてライセンス証紙を再発行いたします。
再発行手数料は10,000円+消費税となります。手続きにはおおよそ10営業日ほどかかります。
以下の譲渡申請書(PDFファイル)をプリントアウトし、必要事項をお書き込みの上、現在ご登録のライセンスパック許諾証(1通)と共にファクシミリにてお送りください。ご請求書を発行いたします。
ご入金を確認後、お申込内容に基づき元のユーザ登録者情報を抹消し、使用権を譲り受けた方を正式ユーザとして登録します。
ライセンスパック譲渡申請書(79KB)
(ご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です)。
●会社内部における移動の場合
会社の移転、御担当者変更、会社名変更などにより、ライセンス証書における記載内容の変更をご希望の場合は、1,000円+消費税(切手代用可)にてライセンス証紙を再発行いたします。
手続きにはおおよそ10営業日ほどかかります。
以下の登録変更届(PDFファイル)をプリントアウトし、必要事項をお書き込みの上、現在ご登録のライセンスパック許諾証(1通)と共にファクシミリにてお送りください。
なお、お支払方法は変更届に記載しておりますので、ご確認ください。
ライセンスパック登録変更届(90KB)
(ご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です)。