サポート
■販売のお問い合わせ
WZ EDITOR 8の販売・バージョンアップのお問い合わせは、専用送信フォームからお送りください。
ユーザ登録情報のご確認のお問い合わせも、こちらからお送りください。
■WZ8のユーザ登録
WZ EDITOR 8のテクニカルサポートと製品版のダウンロードには、WZ8のユーザ登録が必要となります。
オンライン版のユーザの方とパッケージ版を弊社ウェブ通販で購入された方は、ご購入時にユーザ登録が完了しています。
パッケージ版をパソコンショップやウェブショップで購入された方は、ユーザ登録をおこなってください。
新規ユーザ登録 | 新規ユーザ登録は、専用フォームへお進みください。 新規ユーザ登録 |
ユーザ登録内容の変更 | 登録内容の変更は、専用フォームへお進みください。 ユーザ登録内容の変更 |
シリアル番号の確認 | シリアル番号のご確認は、専用フォームへお進みください。 登録ユーザ情報「シリアル番号」の確認 |
上記で登録ユーザ情報が確認できなかった場合は、ユーザ登録のお問い合わせからお送りください。
■WZ8 テクニカルサポート
- テクニカルサポートは、WZ8のオンライン版のユーザの方と、パッケージ版のユーザ登録がお済みの方が対象となります。
- 不具合のご報告は、開発元で動作を確認後に必要な修正をおこないます。
- お問い合わせは、WZ8の本体機能に限らせていただきます。
- 電話やファクシミリや書面などによるサポートは、おこなっておりませんのでご了承ください。
お問い合わせの前の確認項目
テクニカルサポートのお問い合わせの前に、下記の全ての項目を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで、問題が解決する場合があります。
ヘルプ | ヘルプ(PDF Book形式 1.8MB)で設定や操作方法をご確認ください。 _‖.menu.help‖_を実行するとWZ Helpが起動します。 検索ボックスに検索キーワードを入力してご確認ください。 メニューコマンドと設定項目を右クリックすると、説明のヘルプを表示します。 ヘルプは随時更新されています。最新版のヘルプをご確認ください。 |
FAQ | よくある質問と回答をご確認ください。FAQは随時更新されています。 |
製品情報 | 製品情報で設定や操作方法をご確認ください。 |
最新版にアップデート | 最新版にアップデートして、機能をご確認ください。 ダウンロードページ 最新版の修正と改良で、問題が解決する場合があります。 |
カスタマイズ | 設定変更やカスタマイズの組み合わせが原因の場合があります。 設定変更やカスタマイズを調整して、動作をご確認ください。 |
ウィルス対策ソフトウェア | ウィルス対策ソフトが原因の場合があります。 ダウンロードやインストールにウィルス対策ソフトの警告が表示される場合は、WZ8を監視対象から外して再度ご確認ください。 |
常駐ソフトウェア | 常駐ソフトが原因の場合があります。 常駐ソフトを解除して再度ご確認ください。 |
テクニカルサポート専用 セットアップ | 初期設定で再現状況をご確認ください。 WZ8のセットアップを起動して、テクニカルサポート専用オプションでセットアップを実行します。 専用フォルダに初期設定で「WZ8 Support」がインストールされます。 「WZ8 Support」で再現しない場合は、設定を見直してください。 |
テクニカルサポートによく寄せられるご質問と回答
該当されるお問い合わせの方は、下記の項目を事前にご確認ください。
WZ8のセットアップを起動するとアプリケーションエラーとなります
WZ8のセットアップを起動するとウィルスソフトの警告が表示されます
WZ8を起動するとアプリケーションエラーとなります
WZ8の操作中にアプリケーションエラーとなります
機能や操作方法を検索するには
WZ5/WZ4/WZ3からWZ8への移行について(旧版の機能がありません)
WZ5のSDI表示をするには(ファイル単位に個別のウィンドウ表示をするには)
テクニカルサポート
テクニカルサポートのお問い合わせの前に、「お問い合わせ前の確認項目」を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで問題が解決する場合があります。
全ての項目をご確認しても解決されない場合は、テクニカルサポート専用送信フォームからお送りください。
お問い合わせの回答はメールで返信いたします。回答には数日かかりますのであらかじめご了承ください。
- 2014/04/09 Windows XPのサポート終了にともない、Windows XPでの動作はテクニカルサポートの対象外となります。
- 他のアプリケーションソフトに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。
- 付属のサンプルマクロ(Textc Mail、各種サンプル)は、テクニカルサポートの対象外となります。
- ユーザ作成のプログラムやマクロに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。