サポート
■販売のお問い合わせ
WZ Programming Editorの販売についてのお問い合わせは、販売専用送信フォームからお送りください。
■WZ Programming Editorのユーザ登録
WZ Programming Editorのテクニカルサポートと製品版ダウンロードにはユーザ登録が必要となります。
オンライン版のユーザの方は、ご購入時にユーザ登録が完了しています。
ユーザ登録内容の確認と変更、シリアル番号の確認は下記のフォームへお進みください。
ユーザ登録内容の変更 | 登録内容の変更は、専用フォームへお進みください。 ユーザ登録内容の変更 |
シリアル番号の確認 | シリアル番号のご確認は、専用フォームへお進みください。 登録ユーザ情報「シリアル番号」の確認 |
上記で登録ユーザ情報が確認できなかった場合は、ユーザ登録のお問い合わせからお送りください。
■WZ Programming Editor テクニカルサポート
- テクニカルサポートは、WZ Programming Editor 製品版のユーザの方が対象となります。
- 不具合のご報告は、開発元で動作を確認後に必要な修正をおこないます。
- ご要望は、開発元のリストに追加して今後の製品の参考にさせていただきます。
- お問い合わせは、WZ Programming Editorの本体機能に限らせていただきます。
- 電話やファクシミリや書面などによるサポートは、おこなっておりませんのでご了承ください。
お問い合わせの前の確認項目
テクニカルサポートのお問い合わせの前に、下記の全ての項目を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで、問題が解決する場合があります。
ヘルプ | ヘルプで設定や操作方法をご確認ください。 メニューコマンドと設定項目を右クリックすると、説明のヘルプを表示します。 ヘルプは随時更新されています。最新版のヘルプをご確認ください。 |
FAQ | よくある質問と回答をご確認ください。FAQは随時更新されています。 |
機能紹介 | 機能紹介で設定や操作方法をご確認ください。 |
最新版にアップデート | 最新版にアップデートして、機能をご確認ください。 ダウンロードページ 最新版の修正と改良で、問題が解決する場合があります。 |
カスタマイズ | 設定変更やカスタマイズの組み合わせが原因の場合があります。 設定変更やカスタマイズを調整して、動作をご確認ください。 |
ウィルス対策ソフトウェア | ウィルス対策ソフトが原因の場合があります。 ダウンロードやインストールにウィルス対策ソフトの警告が表示される場合は、WZ Programming Editorを監視対象から外して再度ご確認ください。 |
常駐ソフトウェア | 常駐ソフトが原因の場合があります。 常駐ソフトを解除して再度ご確認ください。 |
テクニカルサポートによく寄せられるご質問と回答
該当されるお問い合わせの方は、下記の項目を事前にご確認ください。
WZ Programming Editorのセットアップを起動するとアプリケーションエラーとなります
WZ Programming Editorのセットアップを起動するとウィルスソフトの警告が表示されます
WZ Programming Editorを起動するとアプリケーションエラーとなります
WZ Programming Editorの操作中にアプリケーションエラーとなります
機能や操作方法を検索するには
SDI表示(ファイル単位に個別のウィンドウ表示)をするには
テクニカルサポート
テクニカルサポートのお問い合わせの前に、「お問い合わせ前の確認項目」を必ずご確認ください。
事前にご確認いただくことで問題が解決する場合があります。
全ての項目をご確認しても解決されない場合は、テクニカルサポート専用送信フォームからお送りください。
お問い合わせの回答はメールで返信いたします。回答には数日かかりますのであらかじめご了承ください。
WZ Programming Editor テクニカルサポート 送信フォーム
- 他のアプリケーションソフトに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。
- 付属のサンプルマクロ(Textc Mail、各種サンプル)は、テクニカルサポートの対象外となります。
- ユーザ作成のプログラムやマクロに関するお問い合わせは、テクニカルサポートの対象外となります。